スマートフォン版はこちら

鈴木眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「鈴木眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0056
住所 愛知県名古屋市天白区島田2-811
電話番号 052-803-2277
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。 先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。 院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。 予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。 いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。 午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。 駐車場も広く、院内処方です。
 
 


 

鈴木眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まえだ眼科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202
はら眼科 愛知県名古屋市天白区原1-1910 グランドメゾンサンハラ1F
植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
天白アイクリニック 愛知県名古屋市天白区一本松2-1013
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
山田眼科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町278
しおがま眼科皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1105
井澤眼科 愛知県名古屋市天白区焼山2-423
もとくら眼科 愛知県名古屋市天白区植田1-808-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ